浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

固定電話


普段は売り込みばかりなので取らない電話なんですが、母の電話が午後6時過ぎになったので、受話器を取りました。


昨晩は午後10時過ぎに電話がなって、

自動音声による政治意識に関する電話調査です

だったので、今回は北朝鮮の水爆実験についての意識調査かと思ったら

八王子のまさひこです。こうじの長男です。実は今朝ほど母が亡くなりまして。


この頃売り込み電話を取らないことで身内のこの手のお知らせを取り逃がしているのではと案じていただけに、

ちょっとはツキがあるのかな?

今後の用意にバタバタしながらも不義理を切り抜けるチャンスにほっとしています。
  1. 2017/09/03(日) 21:00:08|
  2. 深い意味は...ないです。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲップがでるほど | ホーム | 朝顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/1149-f4f34834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)