浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

タイムズカーシェア


自分が普段通勤に使う駅の近くに

オリックスカーシェア

の車が2台止まっているのは知っていたのですが、それより便利のいい場所にないものかと、

コインパーキングのタイムズのサイト

を見ていたら、なんと家から200mのところに1台と表示があったので、今日行ってみるとこのどおり。

なんか普通の家の駐車場そのもので、コインパーキングの一角と思い込んでいた自分としてはビックリでした。

カーシェアってよく分からなかったのですが、ガソリン代込みの使用料というのを知って、ちょっと使ってみようかなと思っています。
  1. 2017/10/21(土) 17:47:02|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とばっちり | ホーム | ギネス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/1167-809d2a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)