浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

第5回 麦とホップ 国民的じゃんけん大会結果発表

10日の締め切りが過ぎたかと思ったら、もう結果が送信されてきました。

↓以下通知文

KUNIE 様 ( )

  第5回麦とホップ国民的じゃんけん大会にご参加いただきありがとう
 ございました。

  表彰

  貴殿は第5回麦とホップ国民的じゃんけん大会
  私のパーをチョキで打ち砕き見事勝利されました。
  その業績をたたえここに表彰します。

             大会実行委員長 田村正和

  ■田村さんからのメッセージ
  「いや、私の負けです。見事なチョキでした。
  でも、優勝賞金1,000万円は落選。
  残念ですねえ〜。
  このままじゃ引き下がれない! というあなたは下のURLへ!」

  今度こそ勝って当てよう!
  第6回国民的じゃんけん大会勝った人から抽選で10,000名様に
  1,000円分のQUOカードが当たる!

   ▼ご応募はこちら
    http://c.sapporobeer.jp/c/abt6ab7D4UnIv6ab


あ~あ、1,000円分のQUOカードの為にまたじゃんけんか。でも麦とホップの売値からすると6本くらいは買えるのかな。私は今度は

パー

で勝負です。
  1. 2012/01/13(金) 06:52:45|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダニエル・クレイグ | ホーム | 新装版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/15-06c53107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)