浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

はい、チョリソです。


グルーポンで焼き鳥屋のクーポンを使った時のこと。

はい、チョリソです。

店の大将の威勢のいい声とともに出されたチョリソの串2本。(写真は1本ですが、同じ種類が2本ずつ出てきました。)


え、斜め切りにしてあるけど、これって2つ足してチョリソ1個くらいじゃん。は~。。。

こういう手の内が見え見えの食材の提供はどうかと思うのですが。
グルーポンで半額じゃなければ、きっと暴れ倒していることでしょう。
  1. 2012/07/24(火) 06:28:03|
  2. ポンパレ・グルーポンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰か似てると思ったら | ホーム | 佐久長聖高校甲子園出場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/197-6e2bbd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)