浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

KUNIE、美容外科へ行く



短時間で気になるホクロ・シミを、最適なレーザーで治療

というキャッチコピーで美容外科のシミ治療が5000円(税抜75%off)というクーポンがグルーポンにアップされた時、私は思わず乗ってしまいました。


10年くらい前に杏林大学病院で診察を受けた時に、隣の科が皮膚科で、レーザー治療のポスターで患者を集めていたのを覚えていたので、

10年くらい経てば、医者の技術じゃなくて機械がちゃんと治療してくれるようになっているだろう

と思っていたのと、その時なぜ覚えていたかというと、ホクロのような濃いハッキリしたシミじゃなくて、絵の具を水に垂らした時のような薄ぼんやりとした大きなシミがとても貧乏臭いなと気になっていたので、これがチャンスとばかりにクーポンを購入して表参道の病院へ行ってきました。


結果はというと、治療に関するレクチャーや疑問点への回答にさく時間がほとんどで、治療は

あっ

という間に終わります。

これでシミが無くなるなるなら御の字だな~

というのが正直な感想ですね。


今のところ、術後の経過をたどっている途中なので、また新たな進展がありましたらご報告します。
  1. 2012/08/06(月) 06:34:03|
  2. ポンパレ・グルーポンネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<阿佐ヶ谷七夕祭り | ホーム | お店の置物に訴えかけられちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/210-bcf08667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)