浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

雲占い


ウサギが飛び出してきたような雲だなぁ

と、昨日長野牧場から八ヶ岳方面に盛り上がっている雲を見てそう思いました。


コーヒー占いやロールシャッハテストみたいに

これは何に見えるからペケペケ

と言う切り口で

雲占い

を立ち上げて、「家元」とか「教祖様」とか言われるのも悪くないなぁ~、えへへ~と思う訳でした。


少なくとも



というネタに関しては、佐久は苦労することがなく、仮に事業として失敗しても、雲を見て過ごしていただけで、それはそれでいいのではないかと、呑気にそう考えちゃったりする訳ですよ。
  1. 2012/08/14(火) 09:59:04|
  2. 長野牧場
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の雲? | ホーム | お土産か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/221-c9980e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)