浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

渋谷紀行 その1 300万着


(この日曜日に、渋谷に出掛けた時の目についた出来事を、何回かに分けてご紹介します。)

ユニクロ店頭で見かけたポスターです。

300万着集めなければならないけれど、集めるのはユニクロ製品だけですとのことだそうだ。


どこのでもいい!となれば、ユニクロの店舗網ならなんとかなりそうな気もするが、自社製品の縛りをかけて集まりを遅くし、ポスターの寿命を伸ばし、企業ブランドのイメージ向上をできるだけ継続して図る作戦は

大したものだなぁ

と思うとともに、ヨレヨレになるのも早いので、支援物資でのリサイクルには相手様に申し訳ないと思うことも、また事実なのです。
  1. 2012/08/29(水) 06:08:03|
  2. 東京砂漠とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<渋谷紀行 その2 エアコン直りました | ホーム | 背中を押されて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/236-41a61c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)