浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

なんだかんだで、老眼用も


先般の日記で迷っていると言いましたが、とうとうPCメガネを買ってしまいました。


グルーポンで、ピジョンメガネが5000円相当額を1700円のクーポンとして売り出していたので2つ買って、1つはPCメガネに、もう1つはコンタクトしてても老眼で手元が見えんぞ対策用に充てました。
3400円で2つの要素のメガネをゲットなら悪くありません。


すいません、先輩。天眼鏡貸してもらえませんか?

と言うことは無くなる訳ですが、

あら、kunieさん、メガネなんて!

との問いに、老眼用ですと言ってもすんなり受け入れてくれることでしょう。トシですなぁ。
  1. 2012/09/30(日) 10:23:14|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天使の日 | ホーム | ハロウィンってさ、定着してんのかねぇ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/281-a40e1613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)