浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

ぬるいけど好きなカレー


このタイトルは言わずもがな、昭和の大ヒット曲

別れても好きな人

をもじったものであります。


所は西新橋、新橋亭やNTTドコモのショップから、ややみずほ銀行本店の方に寄ったところにある

スマトラカレー

の大盛がこれです。ただでさえ煮立てていない上に、別に陶器のお皿に入れてくれるものだから、冷めることこの上ありません。


虎ノ門の店は随分前に畳んでしまいましたが、ここはしっかり残っているのは

冷めらーのカレー好き

が生息している証拠かな。

私も猫舌系ですが、ここのが食べれなかったら、かなりの重症ですね、はい。
  1. 2012/12/10(月) 19:20:04|
  2. オヤジの元気の素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬来たりなば、春遠からじ | ホーム | 大河ドラマ 八重の桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/332-70cada38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)