浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

昼日中のマツコ・デラックス


マツコ・デラックスがミスタードーナツのキャラクターとして、どど~んと等身大のPOPで店頭に鎮座しておりました。

マツコ・デラックスは面白いとは思う。元猿岩石の有田くんとの絡みなんかなかなかだとは思うのだが、それが夜10時以降のテレビのバラエティーに収まっていればの話しであって、こうして日中明るいうちからのご対面となると、

なんか違うんじゃないかな~

と、上手く言えないんだが違和感を感じない訳にはいかないんだな、これが。
  1. 2013/02/05(火) 17:57:04|
  2. 深い意味は...ないです。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の長野県佐久地方= | ホーム | 山留工事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/371-bb61e74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)