浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

さようなら小田急線・下北沢駅

前の日記と同じ3月17日に京王井の頭線に渋谷から乗ったところ、

間もなく下北沢、下北沢。小田急線下北沢駅は3月23日より地下駅に移行のため、お乗換えにはご注意下さい。

とのアナウンス。え、そうなんだ。もうできちゃうの、ということでわざわざ降りてみました、下北沢駅に。この乗り換え口ともおさらばか。
CAI_20130317-1 (3)

そんなに早いとは知らなかったな。
CAI_20130317-1 (4)

ここの階段って結構複雑なんだよね。
CAI_20130317-1 (7)

狭いホームに「鉄」な方が数名おりました。今日は私もあんたらのお仲間よん。
CAI_20130317-1 (13)

CAI_20130317-1 (16)

CAI_20130317-1 (15)

小田急線は通学路でも通勤路でもなかったので、強い思い入れはそんなにないのですが、地下化で乗り換えが遅くなるのは、ちと困りものですね。
CAI_20130317-1 (21)
  1. 2013/03/25(月) 22:54:21|
  2. 東京砂漠とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車屋さん | ホーム | ご結婚おめでとうございます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/400-65e7a0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)