浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

ブラックベリー


仕事で午前中田端の事務所に寄った帰り、ふと途中の都営団地の低いフェンスを何気なく見たら

おや、ブラックベリーぢゃん


東京でもなるんですね~。というか、佐久あたりの気候じゃないとならないものだと勝手に思い込んでいました。

今年はもう間に合わないので、例年通り佐久自動車学校のフェンスになるやつのお世話になるとして、来年は東京の根城に鉢物にでもチャレンジしてみようかな。
  1. 2013/07/18(木) 12:53:05|
  2. 東京砂漠とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買ってはいけない | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/456-df27d1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)