浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

残暑お見舞い申し上げます


正しくは8月6日から残暑見舞いの文句になるのでしょうが、ま、1日早いのはご容赦頂くとして、さっきまでいた病院の待合室のテレビが

今日も日本各地でゲリラ豪雨

といった趣旨の報道をしていました。


ひと月ほど前は東京も毎日そんな具合でしたが、ここのところそんな雲行きは全くないですね。


ゲリラ豪雨で季節を感じたくはないですが、全国の皆様が難渋しているのに、

天気に関しては、平穏な日々でホント申し訳ない!

と申し訳程度にご挨拶申し上げる次第でござるよ。
  1. 2013/08/05(月) 18:45:06|
  2. 東京砂漠とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初恋の来た道 | ホーム | がっかりだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/463-2b920c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)