浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

おすそ分け

CAI_20130813 (13)
先日、小田井のヤッホーブルーイングの佐久醸造所へ行って

CAI_20130813 (50)
しこたま飲ませてもらった(他の人が「普通盛り」の時にちゃんと「大盛り」と言ったからさ)訳ですが、

CAI_20130814 (3)
家用に買ったストックも尽き、本日再度醸造所へお買い物に行きました。


CAI_20130816 (9)
で、いつも自分だけで飲んだくれているのも芸がないなと買い求めた1ダース。

CAI_20130816 (10)
持ち込む先は平根の

CAI_20130816 (12)
旅人の宿「三輪舎」さんだ。

ご主人も奥さんも外出中でお会いすることは叶わなかったが、常連客を残して留守のガードはバッチリなのは、流石旅の宿のあるべき姿。ユースホステル泊まり歩いていた頃を思い出しちゃったぜ。

昨日の千曲川花火大会のお客さんやら、この週がお忙しいと思います。終盤戦で一息つくのにグイっとやって下さい。ではでは~。
  1. 2013/08/16(金) 17:31:39|
  2. 佐久市とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今朝の長野県佐久地方=晴れ | ホーム | 安曇野いわさきちひろ美術館にいます>>

コメント

Re: タイトルなし

こちらこそお会いできなくて残念でしたが、また寄らせていただきます。
天候に恵まれてお客さんも多かったと思いますがお疲れのでませんように。ご主人様
にもよろしくお伝え下さい。では。

> ごちそうさまでした
> 本日お泊りのお客様とおいしくいただきましたe-420
> KUNIEさんにお会いできなかったのが残念です・・・
> いつでもお気軽にお立ち寄りください
  1. 2013/08/18(日) 09:55:22 |
  2. URL |
  3. kuniesakushinsyu #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまでした
本日お泊りのお客様とおいしくいただきましたe-420
KUNIEさんにお会いできなかったのが残念です・・・
いつでもお気軽にお立ち寄りください
  1. 2013/08/16(金) 22:44:56 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

(*^。^*)

ごちそうさまでした
本日お泊りのお客様といただきました
お会いできなくて残念でした
いつでもお気軽にお立ち寄りください
  1. 2013/08/16(金) 22:41:53 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/473-af0da4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)