浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

頑張ってほしい


今年の流行語対象は

じぇじぇじぇ!

とか

倍返し

とか、ともかく例年にもまして接戦であるとは思うのだが、上記2つはドラマの中で連呼され続けたのに対して、東信ハイスクールの林先生の

今でしょ!

は、予備校の一教師のオリジナルに、トヨタのCMが乗っかってきたとか、そもそもの盛り上がりの仕掛けが違うのだから、私としては

是非、林先生に取らせてあげたい!

と、斯様に思う訳でござるよ。
  1. 2013/11/06(水) 19:07:05|
  2. オヤジの元気の素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<島倉千代子は死んだけど | ホーム | 助かりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/519-c0bb2588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)