浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

史上最高額

CIMG20140309 (2)
宝くじ系で私史上最高額をゲットしました。

1等が10億円になる時だけBIGを買おうと決めているのですが、今回の史上最高額ゲットは9990円の4等です。今までは宝くじのビリから2番目の3000円が最高額だから出世したものだ。ネットで確認すると4等の仲間が15000人+αいるんだとか。


おめでとうございます。只今グリーンジャンボくじが今日までの発売で買えるんですけれど、いかがですか?

売り場のおばちゃんにそう言われたおじちゃんたる私は

(まずは利益確定が先決なので)結構です。

ちょっと冷たかったかなぁ?
  1. 2014/03/09(日) 19:16:59|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほぼほぼ同世代 | ホーム | 長期休暇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/581-933367d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)