浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

お犬様


え、犬にもファイバースコープ検査があるんですか?!


正直、犬猫は人間より早く死ぬし、こういう際限の無さが嫌いなのですが、

愛しのペケペケちゃん

になってしまえば、そうとは言ってられないし、結論としては

飼ってはいけない!

と言うと、動物愛護団体から吊し上げを喰うか、保険会社から

あなたのワンちゃん、ニャンちゃんに当社の動物医療保険をいざという時のために

と、トラックバックが集まるのでしょうか?


私としては

可愛いワンちゃん(ニャンちゃんはこの際無理か)ですね~。撫でてもいいですか?

と、他人のふんどしで相撲を取るのが、経済的観念を踏まえた正しい在り方と信じて疑わない。
  1. 2014/03/19(水) 21:33:04|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事のキッカケ | ホーム | ご苦労様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/587-471ef996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)