浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

ノータック


kunieくん、君足が長く見えるね。ノータック派なの?

トイレでいくつか年上の先輩からそう言われて

夏は汗が気になるので、ズボンは今年の夏はユニクロの安物に宗旨がえしたんです

と言ったのに

俺らの時代はツータックで、細身のズボンのペタッとまとわり感が嫌なんだよね

...



おいおい、ユニクロだって言ってるじゃないか。このトシになって同性から嫉妬のオーラを浴びせかけられるとは思ってもみなかった。


耳掻き持って

ちっとかっぽじった後にささやいてもいいですか?

とアタックすべきなんだろうか。


ユニクロなんだぜ、まったく。
  1. 2014/08/06(水) 08:34:05|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お江戸日本橋 | ホーム | 8月6日~10日 東京・阿佐ヶ谷 七夕祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/668-5882b732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)