浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

GPSソーラー


最初は緯度と経度が示されても、それのどこが面白いのだろうと10分くらい考えて、

あ、経度が動くごとに時間が自動変更される

のか!と思い至った(それで正解なのかは未確認)のですが、別にダルビッシュみたいに世界を股にかけたり東部時間と西部時間の間で行ったり来たりしている訳ではないので、

やっぱりどこが面白いのだろう

という思いに舞い戻ってしまいました。やれやれ。
  1. 2014/10/22(水) 18:16:05|
  2. 深い意味は...ないです。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アカチャンホンポ | ホーム | 乾燥機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/718-04cd1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)