浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

シークレットブーツ


私は身長が180cmはあるのでシークレットブーツは縁がないものと思っていたのですが、昨年整形外科で

足の指が痺れるのは扁平足からくる神経への刺激が原因

で、3万ナンボもする(全額自費なら)中敷きを

正月開けてクリアランスセールが始まったら靴を新調して中敷きを入れることとしよう!


で、中敷きを入れて履いてみると、爪先と踵に厚みはないので外見の背が高くなってはいないと思うんですが、土踏まずの部分が広範囲に盛り上がっで上に押し上げられ靴ひものところと限りなく近い感じで

シークレットブーツってかんな底上げ感なんだろうかな??

と思いながら仕事をしている毎日です。
  1. 2015/01/16(金) 12:37:03|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テレビ東京 | ホーム | 大掃除の拾い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/754-4d97535c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)