浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

テレビ東京


京王線新宿駅から都営地下鉄への連絡通路にテレビ東京の1月からの新番組

怪奇恋愛作戦

のポスターが大々的に掲示されていた。


別に「怪奇恋愛作戦」なんてよく知らないので、昔の「怪奇大作戦」をどれくらいもじるのだろうかとかその程度で、言いたかったのは、

知ってます?この頃は分かりやすい番組構成がウケて、今やフジテレビより視聴率のいい曜日や時間帯があるそうなんです

と、職場の近所の酒屋の角打ちで教えてもらったんだけど、こうしてズラズラっと貼られたポスターをみると

やるな~、テレ東

と、そう思ってしまったのでした。
  1. 2015/01/17(土) 15:52:02|
  2. 東京砂漠とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<順調 | ホーム | シークレットブーツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/755-b5f164e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)