浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

夢の城


昨年来に母の家具をいくつかリニューアルする都合があり、無印良品に買いに行ったのですが

やっぱり現物の質感を確認しないと買えないなぁ

ということで渋谷店、新宿店と渡り歩いた経験から

こんどは都内売り場面積最大級はどこかと調べてみたところ、ネット検索の結果は

有楽町店

と出たので、今度入れ替えたいと思っている場所のサイズのメモ片手に行ってきました。

広い、広過ぎる。家具売り場だけで渋谷店の2倍くらいはあるでしょうか。


私、ここに泊まっていくから、今夜はひとりで先に帰ってて。

インテリア・小物好きの相方さんなら、きっとこんなことが喉から口まで出かかることは間違いないと思われます。
  1. 2016/03/24(木) 08:41:06|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お互いに | ホーム | 東京 桜の開花宣言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/890-9a57e93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)