浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

向こう側


会議をする会社の別の事務所に向かう道すがら、向かい側のちょっと先の方に、新卒で自分が採用されるはずだった会社が入っていたビルを見つけました。

確か「浜ゴムビル」だったよな


正式に内定式で通知書までもらってから、そこをひっくり返して今の会社にいるだけに、じたばたしなければその会社でかなりの時間を過ごしたと思われる(たまたま受かったから、余計執着がなかったんです)ので、今は子供が就職でうろうろしていますが、自分も向こう側ならそれはそれでまたいい加減に流されて勤め人稼業をしているでしょうから

あんまり偉そうなことを言ってはいけない

と、日記には書いておこう。
  1. 2016/05/25(水) 17:41:07|
  2. 暮らしの知恵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待ち受け画面 | ホーム | 今日の東京地方=曇り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/915-249f58d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)