浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

待ち受け画面


昨日の話しの続きです。

昨日は新卒の頃の話しをいたしましたが、昨日の会議で内部監査の時期が例年2月下旬なのに、今年度は

あなたのところは10月28日ですね。

なんてこったい。4ヶ月も繰り上がって、よりによって結婚記念日だなんて。


悪い話しは何かを明示してるんじゃないかと、道の向こう側の内定を蹴ったビルとは反対方向に500mくらいいったところに自分たちの結婚式の会場があったので、会議が終わったら間髪入れずに行ってみることにしました。

まだあるのかな?それと二代前のガラケーの待ち受けは会場のレストランの画像だったので、この機会に復活させなくちゃね。

同じ場所に同じ姿でありました。想えば望みは叶う…ってところでしょうか。お粗末。
  1. 2016/05/26(木) 09:02:07|
  2. オヤジの元気の素
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新旧 | ホーム | 向こう側>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/916-52a7be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)