浅間山麓徒然日記6plus

北に名峰・浅間山、南に八ヶ岳~蓼科山を仰ぎ見る信州佐久(軽井沢の西隣)から、はたまた東京砂漠の片隅から、皆さん、どうもこんにちは。

外人さんのお目当ては?



昨日、無くしてしまったコンタクトレンズ(常用レンズなので)をまた購入しようと、新宿駅東口のコンタクトレンズ屋さんに歩みを進めていたら、外人さんの撮影会の現場に出くわしました。

そもそも食品サンプルに興味があるのか、それが露天で陳列されているのが面白いのか

なんなんだべ

と思いながら帰りに確認してみると(下段写真)、どうも日本食が珍しかったようです。


う~ん、サンプルだけじゃ味を確認してみればとも思うのですが、お腹とお銭には限度があるし、これも生活の知恵のひとつといったところでしょうか?
  1. 2016/08/08(月) 08:25:03|
  2. 東京砂漠とその周辺
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらら | ホーム | ベルマーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tamdhu.blog.fc2.com/tb.php/949-7395f9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)